fc2ブログ

兄妹対決のはずが・・・・

 おはようございます。



 我が家の子供達は偶然にも2人とも卓球部で・・・・

娘のほうはまだ入部して半年も経っていないのですが、

続くかどうかわからなかったので、ラケットも安いもの使っていました。

つづきそうな感じだったので、先日、息子にいいラケットを選んでもらいました。


 この前の日曜日「妹に卓球を教えたい」と息子の強い希望で、

市民体育館に行く予定でした。

 息子は、学校の模試があったりで、夜しか空いていなくて、

夜間の利用は、中学生以下は保護者同伴ということで、私もついて行くことに・・・


 ちゃんとネットで卓球出来る日か確認をして、

行ったのですが・・・・

受付に行ったところ、

急にフットサルの試合が入って、今日は卓球できません」・・・


ガーン!はるばる来たのに(家からは結構遠いです)・・・


 ネット情報ばかり信用してもダメですね。

最後はやはり電話確認しなければ・・・・

病院もそうですよね。

いつもはやっていても、たまたまその日に限って休みってこともあります。



 せっかく、兄妹対決が見れると思ったのに、残念でした。

次回は電話確認忘れずにしたいと思います。





 ご訪問ありがとうございました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

知恵ママさま、こんにちは(*^_^*)

いつも楽しく拝見させていただいています。

兄妹対決が観られなくて、本当に残念だなと思って
コメントしちゃいました。

お子さん達もそれぞれ忙しいでしょうから
一緒に練習できる日も、なかなか取れないんでしょうし。

近いうちに「兄妹対決」が観られますように。。。


はなきゃべつ様へ

はじめまして、コメントありがとうございます。

私の実家から市民体育館は近いところなので、息子と実家集合にして、ジンギスカンを食べてから行きました。

まあ、美味しいもの食べれたので・・・この次はちゃんと電話で確認してから行きます。

オイラも昔卓球部だった~(^^♪
時折、甥っ子君と卓球しています。

銭右衛門様へ

おはようございます、コメントありがとうございます。

そうなんですか。身内に卓球少年がいるといいですね。
プロフィール

知恵ママ

Author:知恵ママ
FC2ブログへようこそ!

私知恵ママは主婦歴○○年、子供が2人、旦那様が1人の4人家族のベテラン働く主婦です。日々の生活の知恵を紹介するブログです。

フリーエリア
クリックで救える命がある。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR